過去ログ - エルフ「わたしって意外と義理堅いのよ」
↓
1-
覧
板
20
19
:
名無しの1がお送りします
[saga]
2013/06/11(火) 23:56:15.43 ID:EFxRyh6C0
青年「とても賑やかですね。僕が以前住んでいた町には港などなかったので新鮮です」
エルフ「エルフであるわたしのことなんか、目に入らないくらいみんな忙しそうね。結構なことだわ」
青年「目立ちたいのですか?」
エルフ「そういうことを言っているのではないのだけれど。むしろ、目立ちたくないのよ。路傍の石と同じ扱いが良いの」
青年「そうなのですか。こんなにきれいな方なのにもったいない気がします」
エルフ「あら、ほめてくれてるの?やさしいご主人様に仕えるわたしは果報者ね。なんて幸せ者なのかしら」
青年「照れてしまいますね」
エルフ「あからさまなリップサービスのつもりだったのだけれど。まぁいいわ。ところで、商館はまだなのかしら」
青年「あの荷馬車がとまっている建物が例の商館です」
エルフ「あら、なかなか立派な建物。さぞ儲けていらっしゃるのでしょうね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
94Res/37.90 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - エルフ「わたしって意外と義理堅いのよ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1370961498/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice