過去ログ - 京介「なあ、桐乃」 桐乃「なによ」
↓ 1- 覧 板 20
30: ◆IWJezsAOw6[saga]
2013/06/13(木) 15:45:03.08 ID:Yc5qDfZr0
引き返す事なんて出来ないし、そのつもりも無い。
黒猫や沙織とは未だに付き合いはあるが、他の奴らとはあれから一度も連絡を取っていない。
それもそうだろう。 俺と桐乃は自分でも分かるほどに気持ち悪いし。 距離を取るのは当然なのかもしれない。
そうでなくとも、ただでさえ一度告白して、振られているんだ。 わざわざ連絡を取りたいとも思わないはず。
それに関して言えば、黒猫には本当に感謝している。 あいつのお人好しも、どうやら留まる所を知らないらしい。
だからと言って黒猫や沙織に相談なんて真似、絶対にできねえ。
もししたら「……ほう。 あなた、私に喧嘩を売っているという事で良いかしら?」とか「今すぐ土下座をするか、死ぬか、選ばせてあげるわ」とか黒猫に言われるだろうな。
1002Res/359.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。