過去ログ - 【ガルパン】みほ「もっと強く、抱いて」
1- 20
28:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/06/15(土) 21:24:18.29 ID:u37htMRu0
優花里「よく、親のいない子や片親の子が、差別されたりいじめられたりしますよね」

華「……」

優花里「それは、あんな上から目線の考え方をする人が、たくさんいるからだと思います」

華「……」

優花里「五十鈴殿。これも私、間違ったこと言ってます?」

華「――それは……」

優花里「何ですか?」

華「――それは……確かに……」

優花里「何ですか? 聞こえませんよ?」

華「――確かに、あなたの言っていることは……」

優花里「まだ聞こえませんよ? ほら、さっきみたいに大声で喋ったらいいじゃないですか」

華「……」

優花里「どうして今、それが、できないんですかねーえ?」

華「確かに、優花里さんの言っていることは、正しいかもしれません」

優花里「ふっ。やっと理解してくれましたか」

華「でも、勘違いしないでください」

優花里「……勘違い?」

華「たとえ、その理屈を分かったとしても……親を失った悲しみ、心の傷……」

優花里「……」

華「そういうものが癒えるとは、全く思いません」

優花里「……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
122Res/119.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice