863:akszssnnm[saga]
2013/10/28(月) 23:31:17.61 ID:BX7UblA10
ヒデ「それで何故電話したかなんですけど、ちょっと4人の知恵を借りたくてですね」
文学少女「フフ・・あなたからの助力には私だけで充分・・!」
ヒデ「あ〜・・人手が無くてですね・・複数人の知恵が欲しい状況なのですよ。
多い方が有利だと思うので」
文学少女「あなたの意志がそうなら・・そちらの意志を優先する。
・・そ、その前に1つだけいいかしら?」
ヒデ「何です?改まって」
文学少女「・・・どうして私に電話してくれたの?」
ヒデ「え?え〜っとぉ・・(誰かから促された気がする、なぁ〜んて言ったら変な方向で
喜んじゃいそうだもんな、彼女は・・)」
ヒデ「あ〜・・えぇっと、何となく、かなぁ・・?」ポリポリ
文学少女「・・フフ、これで私達のシン○ロ率も上昇したわね//」
ヒデ「(考えてみたら何となくって理由でも喜んでしまうのか、言う台詞を間違えかもしれん・・)」
文学少女「・・・それで、どのように救いの手を伸ばせばいいのかしら?」
1002Res/439.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。