過去ログ - ◎「狐と人形」
1- 20
44:お団子 ◆bZ4I4TB4eY
2013/07/15(月) 15:35:54.60 ID:jLNmiCzZ0

バイオハザードも吃驚である、衝撃の事実と言わざる負えない反面、私は妙に納得していた、

彼女がどうしてそこまで素早くこの部活動に慣れたのか、(この部活動という言い方は実際には少し違う、

あの狐面の少女、が根本的な所に居座っているので、この場合は殆ど火灯月祢さんに慣れる事が出来たのか、だ)

そうかそうか、これで違和感が拭えた、違和感で違和感を拭うとは如何せん妙な表現だが、

要は『目には目を、歯には歯を』という奴である、奇人には変人を、という訳だ。

……少しだけ待とう、つまりそれは絶望的なまでの結果しか生み出さない、

変人には変人を、奇人には奇人を、変人には奇人を、奇人には変人を。

私の所属する部活動は現在進行形で三名である。(勿論この場には居ない月祢さんが新たなる変人を呼び込んだりしなければの話だが)

その奇人と変人に役割を当てはめてしまえば、常人が一人だけになってしまう……?

正に最後の希望である、自分自身が自分自身の最後の希望というのだから情けない、正直意味があるのだろうか?それは。

とこれまた一週間のうちに何度思考停止すればいいのか、と言う程私の頭はフリーズしていた。

そんな中、

人形「なにをしているのですか?二重丸さん?」

悪魔のような声がした。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
51Res/38.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice