過去ログ - 美希「接続された女」
1- 20
3: ◆40t.IUZ/Q2[saga]
2013/06/16(日) 21:16:57.74 ID:fhP8gGBOo
P「CMが法律で禁止された世界」

P「それでも企業は販売をのばすために『有名人』に商品を使ってもらってアピールしていた」

P「そんな時、ある企業が広告活動のための美しい姿をした女性型の人造人間を開発する」

美希「アイドルなの?」

P「そう、だけれども、この人造人間には『心』がなかった」

P「そこで、企業は自殺を計ったある女性に、このアイドルを動かす『心』になってほしいともちかける」

P「自分の姿にコンプレックスを持っていた女性は、『アイドル』になれてとても充実した毎日を送る」

P「そして企業の御曹司と恋に落ちたり、今までの自分とはまったく違う人生を謳歌する」

P「でも、本当の彼女は企業の一角でたくさんのコードに繋がれた醜い姿の女性……」

美希「うんうん! それで?」

P「美希……。これ以上話すとネタバレになるし、本を読む意味がなくなるんだが……」

美希「むぅ〜。ハニーのいけず! なの」

P「貴音みたいなこと言ってもダメダメ! でもどうだ? 面白そうだったら文庫本買ってくるぞ」

美希「うーん、わかったの! せっかくのハニーのおすすめだし、おねがいするの!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
22Res/12.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice