過去ログ - 乃々ックス
1- 20
23:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/06/17(月) 04:27:24.78 ID:ieG/BjJf0


動かしながらも、乃々の唇を舐めとるようにキスをし続ける。
絡みあう指が、ときどき強く握ってくる。
それにこたえるように握り返した。

「ん…ずっと…ちゅ…ずっとキスし続けてほしいんですけど……」

ときどき上体を起こそうとすると、乃々に止められた。
唇が離れるとき、切なそうな表情をする。
だから、もう一度キスをした。お互いの呼吸がキスでできなくなるような
そんなキスをし続けた。

「ん…ちゅっ……ふぁ…ん……ちゅ……ん……んん……んんんんんっ!」

そうして腰を動かしていると、俺のものからの解放感。

お互いの唇は咥えあったまま、ドクドクと乃々の中に白い液が出つづけた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
37Res/16.19 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice