過去ログ - まどか「デルタ部隊?」
1- 20
27:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/06/18(火) 01:27:51.23 ID:MVkzr3FC0
ほむら「・・・時間軸を何度も移動していればこういうこともありえるのかしら」ボソッ

さやか「何よ、よく聞こえないわよ」

ほむら「私の魔法は時間操作よ、空間を歪めてしまうこともあるということ」

さやか「むぅ…そういうものかねぇ?」

まどか「うわぁ!すごい固いです!」

コール「ハハハハッ!」


さやか「まぁ、あの人たちがどこから来たのかが分ったけどこれからどうするのさ?」

ほむら「それについてすこし話し合おうと思うのだけれど…まどか?貴方は何をしているのかしら?」


まどか「え?う、腕立て・・・」グググ


マーカス「話し合い・・・か、何か考えはあるのか?」

ほむら「とりあえずの話だけれどね、貴方達も自分の世界に帰らないといけないわけでしょう?」

ベアード「俺は案外ここで暮らすのも悪かねぇと思うがな」

ドム「ベアード」

ベアード「わかってるよ、冗談だ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
103Res/71.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice