過去ログ - P「フリーゲームで遊ぼう」ver2
↓ 1- 覧 板 20
45:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga ]
2013/06/18(火) 22:04:59.67 ID:ssIWxP+g0
春香「はい! うみなかDXはほのぼのとした絵柄の割に、ゲーム性が高くって面白かったです」
春香「WCGX2は本当に対戦ゲームですね。見た目は地味ですけど、凄くハマっちゃいました」
あずさ「私も楽しかったです〜。普段ゲームはしませんけど、春香ちゃんと協力して進んでいくのが凄くよかったです」
P「楽しんでもらえて何よりだ。では、最後にコイツを紹介して締めるとしよう」
春香「何ですか?」
P「葛藤アクションゲーム『らいが〜らいがぁ〜♪』だ」
あずさ「どんなゲームなんですか?」
P「一言で表すなら格ゲーのボーナスステージを抽出したゲーム、かな。車出すから、ちょっとやってみといてくれよ」
春香「分かりました〜」
P(…………今日も無事、終わったか。後の皆には何をやらせようかな)
P(次はシューティング辺り……落ちモノもいいな。期待が膨らむね)
53Res/24.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。