過去ログ - 知久「それはとっても嬉しいなって」
↓ 1- 覧 板 20
37: ◆do4ng07cO.[saga]
2013/06/22(土) 00:01:55.16 ID:J3LHDI+J0
ほむら「いいえ。やるべきことはたくさんあるわ!例えば、知久さんは、毎朝5時に起きて野菜の世話をしている。
でも、まどかが起きているのは6時30分。だから、その目覚まし係として...」
さやか「ちょっと待て。知久さんが起きてる時間は、ノートに書いてあったんだろうからまだわかる。
でも、なんであんたがまどかのいつも起きる時間を知ってるのよ」
ほむら「...色々あったのよ。もし、あの時私が起きれていれば、まどかは...」グスッ
マミ「暁美さん...事情は聞かないけれど、きっとそれはあなたのせいじゃないわ...だからそんなに背負い込まないで...」ウルウル
杏子「何を我慢している!あんたは今、泣いていい!泣いていいんだ...!」
ほむら「巴さん...杏子...うう...まどかあああああぁぁぁ!!」ポロポロ
さやか「で、本当は?」
ほむら「...ストーカーとかじゃないんです。ただ、明日のために張り切りすぎて...」
さやか「...まあ、限度は考えような」
ほむら「...はい」
78Res/37.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。