過去ログ - 魔王「勇者のお父さんとお母さん!」
1- 20
231:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/07/06(土) 15:33:27.12 ID:knsgNQZ30
風「しかし魔王様が生きておられたとは、未だ実感がわかねぇな」

勇者「歴代魔王は全員神に挑んで死んだって聞いたけど」

火「現魔王は特別だ、一度神と相対し生き残った」

勇者「昔の魔王ってどんなだったの?」

火「勇猛果敢、冷徹従順、理想の兵士の鏡だったな、死を恐れぬ最強の戦士
  それでありながら魔境の先を見据えていた、側にいて恐ろしいほどに
  兄のクラーケンを置いて魔王を襲名した時も、異論を挟む者はいなかった」

勇者「ふうん……」

風「俺はここ10年の魔王様のほうが気になるね、人間界じゃどんな生活をしていたんだ?」

勇者「僕に剣教えてくれたり、農業手伝ったり……一番の働き者だったなぁ」

風「へえ、一度人間界で暮らしてみたいって言ってたからな、ゆっくりされてたのかね」

勇者「(弱体化してるのは黙ってたほうがいいかな……あれで結構気にしてるし)」

火「我々のことを何か話すことはなかったか?」

勇者「んーと……城をダンジョンにしようとしたら止められたってくらいかな」

火「……そうか」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
303Res/139.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice