770:1 ◆kSOXxiO/gY[saga]
2013/10/15(火) 03:27:48.94 ID:qRsU3xhF0
  
  
  
 「ぶは―――――っ!! あ〜、ようやく解放されたよ。もうこの被り物暑いのなんのって! 
  中の人ってよくこんなのずっとかぶっているよな」 
  
  
  
  に○こくんの中から現れたのは、朝に会ったきりのCGプロのプロデューサーだった。 
 マジかよ!? 今日一日ずっとに○こくんやってたのか!?  
  
 「最初は本部スタッフで凛のサポートをする予定だったんだが、凛に未央と卯月がいれば 
  大丈夫だから北条さんに付き添ってくれって頼まれてな。でも俺が普段の恰好のままで 
  行くと北条さんは信頼されてないって怒るかもしれないから、それでに○こくんの中の 
  人に代わってもらったんだ。なかなか筋が良いって褒められたよ」 
  
  プロデューサーは苦笑いしながら、頭に巻いたタオルを外して額の汗を拭いた。朝に 
 あたし達と別れてから、スキップしながらやって来たに○こくんからずっと今まで中が 
 プロデューサーだったらしい。随分ノリノリだったんだな。 
  
  
  
797Res/432.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
板[3] 1-[1] l20 
	このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
	もう書き込みできません。