過去ログ - モバP「いいお酒が手に入ったので」
↓ 1- 覧 板 20
30: ◆eBIiXi2191ZO[saga]
2013/06/24(月) 12:24:43.28 ID:fr1hr5V90
お互いの自己紹介のあと、Pさんが事務所を案内してくれた。
多くのアイドルを抱えてる事務所にしては、だいぶちんまりした……、もとい。
大きくはないが機能的なところに見える。
そこで一人の女性を紹介された。
P「高垣さん。こちらが事務所の庶務経理を担当してる、千川ちひろさん」
ちひろ「はじめまして。千川と言います」
楓「はじめまして。こちらでお世話になります、高垣と言います。よろしくお願いします」
千川さんはなかなかにかわいらしい感じで、アイドルと言ってもいい雰囲気があった。
P「ちひろさんはですね。うちのメインブレーンですから」
ちひろ「Pさん? あんまり新人さんにウソ教えないでくださいね?」
P「いやだって、ちひろさんいないとうちの事務所回りませんから。これは事実です」
ちひろ「私はアイドルのみんなやPさんたちのサポートをしているだけです。大げさですよ」
P「そうかなあ? 冷蔵庫にいつも謎ドリンク常備して、みんなを鼓舞してるじゃないですか」
ちひろ「謎ドリンク言わないでください! みんなが喜んでくれるから用意してるだけです」
P「まあ助けられてるのは確かですから、ね?」
ちひろ「そ、それなら……用意した甲斐がありますけど……」
なるほど。確かにかわいらしい人だ。
こういう女性がいると、事務所の雰囲気も華やかになるだろうな。
1002Res/629.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。