過去ログ - モバP「いいお酒が手に入ったので」
1- 20
809: ◆eBIiXi2191ZO[saga]
2013/11/05(火) 17:58:23.82 ID:OPP4YUy20

トレ「はい! おつかれさまです」

楓「ふう……はあ……」

トレ「だいぶ体のほうはしゃっきりしたんじゃないですか?」

楓「はあ……そう……ですか?」

 3月。私はダンスレッスンを行っている。
 ツアーのスタートは8月、ラストは12月と、スケジュールの粗組みが済んでいた。

凛「私も久々だから、ちょっときついかも」

 凛ちゃんと私はそれまで、各々の仕事をこなしながら、基礎レッスンをもう一度さらうことにした。
 スタートまで思ったほど時間はない。休む暇はない。

楓「でも凛ちゃんはさすがだね。私はもうあっぷあっぷ」

凛「そうですか? 楓さんがこんなに速いステップをこなすなんて」

楓「意外?」

凛「ふふふ。……ですね」

 基礎をもう一度、言ったのは私だ。
 凛ちゃんと一緒にやることは楽しみであり、同時に不安でもある。
 少しでも自分の弱点を克服しておきたかった。
 それと。

凛「でも、今は楓さんがいきいきしてて、好きですよ」

楓「ありがと」

 体を動かしていると、あの日の鬱々とした物事が多少吹っ切れる気がした。
 ごまかしでしかないと思うけど、少しだけやる気が出てきたのはいい傾向かもしれない。

トレ「じゃあ、クールダウンのストレッチやったら終わりにしましょう」

凛「お疲れさまでした」

楓「お疲れさまでした」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/629.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice