過去ログ - モバP「いいお酒が手に入ったので」
1- 20
959: ◆eBIiXi2191ZO[saga]
2014/01/14(火) 17:21:58.01 ID:tz63tthR0

『邂逅 〜Bleuet Bleuという二人のミューズ』

 Bleuet Bleuという女性二人組のユニットをご存じだろうか?
 と、こう言ってしまうにはあまりにも有名なふたりであるが。
 春先から斬新なCMが流れ、みんなが期待していたユニットが動き出す。
 先日、札幌で行われた公演に、期待を持って出かけた。

 今やCGプロだけでなく、アイドル界においてもトップを張っていると言ってもいいふたりの女性。
 トライアドプリムスの顔である、渋谷凛。
 圧倒的な歌唱力で皆を虜にする、高垣楓。
 二人のミューズが出会うことでどれだけの化学反応が起こるのか、初めから注目されていたユニットだ。

 これからコンサートに行くであろう方も多いので、中身については書かない。
 ただこれだけは言いたい。
 今までのイメージは捨てなさい、と。

 アイドルに求められているものは、歌、踊り、ルックス、それにプラスアルファ。
 そのプラスアルファが、アイドルの個性と言えるものであったり、トップクラスのアイドルに到達するなにかだったりする。
 もともと彼女たち二人のプラスアルファは、大きくて広いものであることは疑いようがない。
 だが、コンサートに参加して、その意識は大きく壊された。

 ふたりとも、底が知れないのだ。言い換えれば、引き出しがいくつあるのか見えないのだ。
 渋谷凛は、持ち前のパワフルボイスに繊細さと優雅さを手に入れた。
 高垣楓は、誰もが魅了されるクリスタルボイスに、今までに見られなかったハードワークを魅せた。
 これでも、彼女たちのすべてを見せていない。それほどの存在感があった。
 彼女たちの引き出しはどれだけのものなのか。想像するだに恐ろしい。

 多くは言わない。今すぐチケットを入手し、行くべきだ。
 彼女たちのコンサートには、チケット以上の価値どころではない、すさまじいお宝が眠っていた。

 僕たちにとって幸いなのは、彼女たちがアイドル、手を伸ばせばそこにいる存在だということだ。
 ふたりの女神に会うことができる。なんという幸福だろう。
 ただ僕たちにとって悲しむべきことは、この女神たちの邂逅は年内に限られるということだ。

 もう一度、いや何度でも言おう。今すぐチケットを入手し、行くべきだ。
 逡巡している暇はない。
 夢の国へ誰しもが行けるわけではないのだから。


     ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/629.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice