過去ログ - ユミル「実はベルトルトなんだ」
1- 20
21:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/06/21(金) 13:26:47.29 ID:5tVhYlnK0
サシャ「私が村に居た頃は純粋に『生きる』事しか考えていなくて。実は今も集団で生きるための協調性だったり、人間としての尊厳だったり、個性だったり、正直なところよく分からないのです」

ユミル(ライナーが指揮官で、ベルトルトが一兵卒)

クリスタ「そんなこと無いよ。サシャは優しいし可愛いよ! 個性もある!」

サシャ「でへへ。ありがとうございますクリスタ。まぁ私は、だからこそベルトルトの主体性の無さっていうのは兵隊としての能力の一つなんじゃないかなぁと」

ユミル(どういう生活すればこの歳でそんな能力身に着けられんだよ)

ユミル「飯の事以外を語るサシャとは珍しい」

クリスタ「こらユミル。言い過ぎだよ」

ユミル「そうかぁ? 事実だと思うが」

サシャ「ところでクリスタ、私の個性って何なのでしょう??」

クリスタ「それは勿論…………食べる事?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
215Res/120.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice