過去ログ - 異世界で勇者になった俺の物語
1- 20
9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/06/22(土) 02:42:02.33 ID:6i9Q5BZd0
―――女王の間―――

女王「よく来てくれましたね、勇者よ」
 この人が女王?若いな・・・

女王「聞けばそなた・・・記憶喪失になったとか?」
 彼女の側には老婆がいた

まぁ、記憶はちゃんとある、この世界の記憶がないだけだ。

男「はい・・・」

女王「ふむ、しかしそなたにはどうしても魔王を退治してもらわなければならぬ」

男「なぜですか?」
俺はこの世界についてまったく知らない

女王「そなたは世界で唯一の勇者、そなたしか魔王は倒せぬのじゃ」

男「俺は剣術とか知らないしこの世界の知識もない、その魔王とやらを切ることはできませんよ!」
 まぁ空手ぐらいしかできないしな

女王「・・・・・・そなたが覚えていなくてもその体に剣術は染み付いているだろう」

男「・・・俺は魔王なんて知らない!分からないんだ!なんだよ魔王って!」

女王「この世界についてあなたに詳しく教えます」

女王「しかし私が教えるのではありません」






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
160Res/147.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice