過去ログ - モバP「凛、……あ、間違えた、まゆ〜」まゆ「……」
1- 20
20:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/06/23(日) 20:44:44.20 ID:5c0lg7iu0
ちひろ「……あー、それでプロデューサーさんの出張は長引いたのね、まゆちゃんのご両親に挨拶をするために」

まゆ「はい……ふふふ、いきなりにお母さんとお父さんに会わせるのはちょっと恥ずかしかったんですが、プロデューサーさんも紹介できるし、やっぱり親も公認でないといけませんよね」

ちひろ(紹介、公認……果たして彼女の頭の中でどういった誤変換が行われたのかしら……)

ちひろ「それでこの事務所に来た、と……でも大変よね、読モも所属事務所も辞めちゃって、単身で東京でしょ?」

まゆ「些細な事ですよ」

ちひろ(急に冷めた……プロデューサーさんと出会った時の話はあんなに熱く語っていたのに……)

まゆ「それにまゆ以外でも独りで東京に来ている女の子はいるじゃないですか」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
83Res/36.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice