過去ログ - 咏「健夜さん、一度だけでいいから私と――」
↓
1-
覧
板
20
3
:
◆kEnR9bcEp.
2013/06/24(月) 02:02:46.69 ID:R0GIOnqD0
実のところ、私は全てを理解していた。
今、彼女が何を考えていて、そして何を言い出そうとしているのか。
何故なら、彼女のことを一番理解しているのはおそらく私だから。
だから、いつかこういう日が来るだろうことは分かっていた。これが避け得ぬことであることも。
けれども、私は彼女に対してなんて応えればいいのか、答えが出ていなくて。
なんとか話を逸らすことができないかと、必死に考える。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
209Res/80.84 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 咏「健夜さん、一度だけでいいから私と――」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1372006805/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice