過去ログ - 愛「ママなんて、だいっきらい!!」
↓ 1- 覧 板 20
47:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/06/25(火) 19:18:26.18 ID:tRJph1vFo
社長「私の考えも君と同じものだよ。それでは、問題となるのはなにかというと、」
P「プロデュース業との優先順位の兼ね合い」
打てば響くようなやりとりに社長も笑いを漏らした。
それはプロデューサーの答えが正解であったことを表してもいる。
社長「そうだね。律子くんにも少しは頼るとしても、回せることは私のほうに回してくれたまえ」
P「いいんですか?」
社長「今回は私のわがままでもあるからね。遠慮しなくてもいい」
P「わかりました。とはいえ、愛の仕事に付き添うわけではないので、そんなに時間はとられませんが」
社長「君の仕事ぶりについては把握しているつもりだよ。この件が片付くまで、残業はできないと思ったほうがいい」
P「……たしかに、そうですね、これはなかなか」
社長「はっはっは! まあ頼ってくれたまえ君ィ!」
124Res/73.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。