過去ログ - 男「俺の家に悪霊(女)がでちゃった。嬉しいな」
↓
1-
覧
板
20
77
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/07/14(日) 11:54:46.30 ID:fW6eGfrB0
署長「あー、失踪事件のことかい」
男「はい」
署長「しかし君がこんな事件に関与しようとするなんて珍しいね」
男「少し気になったものですから。それで?情報を」
署長「えっとね…あの事件に関してはたった一言。『妙』なんだよ」
男「妙?」
署長「そうだよぉ。私たちの署が管轄外にも関わらず捜査に乗り出してね。これも上からの命令だ」
男「…つまり…警視庁から?」
署長「警視総監直々にだよ」
男「…なんでですか?」
署長「焦りと国民の叱責だと思うね。『こんなに短期間で21人もの人間が失踪してるぞ!?警察はどうなってるんだ!』…てね
」
男「それで?情報は?」
署長「なーんも。ただひとつわかってるのは自分からふらふら消えたらしい」
男「自分から?」
署長「うん。目撃者は失踪者がふらふらーってどっかに向かおうとしてたらしいんだ」
男「…なるほど。わかりました。ありがとうございます」
署長「あー、それとしゅぷれ〜むキャンディの『変わった人だな…でも、不思議な魅力がある』
の次はどうすればいいのかね?」
男「ヤスデなんか怖いもん…です。では」プツー
署長「おう!それだったか…よし、がんばって弓音攻略するぞ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
78Res/45.88 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男「俺の家に悪霊(女)がでちゃった。嬉しいな」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1372174591/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice