過去ログ - パチ美「シンデレラガールの座は私のものよ!」
1- 20
7:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/06/27(木) 04:07:06.96 ID:6Z4pOlFh0
蘭子「少女たちは救世主(メシア)の真名を知るか?(訳:そういえば、その人の名前は聞かなかったんですか?)」

卯月「あ、名刺もらったんですよ!」

蘭子「七つの母……?(訳:えっと……ぼぼぼっぼ……よ、読みにくいですね……)」

ちひろ(蘭子ちゃんのセリフ程じゃないと思うけどなぁ……)

日菜子「せっかくだし事務所でお茶でもご馳走すればよかったのに……」

凛「それが、毛の悲鳴が何とかってそのままスキンヘッドの人達に向かっていったから……」

ちひろ「ともかく、例の反社会派集団の件が落ち着くまではしばらく外出は控えましょう。それにしてもプロデューサーさん遅いなぁ……」

卯月「確か、今日はオーディション……でしたっけ?」

蘭子「我らが主に選ばれし新たなる尖兵は神命を果たしたか?(訳:誰か新しく入る娘はいるんですかね?)」

ちひろ「そうですねぇ……今日のオーディションを元に審査して結果を郵送するわけですから、よほど即戦力でなければ今日すぐに来ることは……」

――ブロロロロ……キキィーッ!

日菜子「むふ……どうやら王子様が帰還したみたいですねぇ」

未央「あ、誰か一緒にいるみたいだよ!」

卯月「本当!?どんな子?」

未央「えっと……あぁ、駄目だもう見えなくなっちゃった。」

凛「焦らなくても、事務所に一緒に入ってくるでしょ。」

卯月「楽しみだなー。」

――ガチャ

凛「ほら、ウワサをすれば……」

P「ただいまー……」

未央「お帰り、プロデューサー!あれ、元気ないね。どうしたの?」

卯月「オーディション、人が集まらなかったとか?」

P「いや、人は十分集まったし、それなりにいい娘も割といたよ。」

蘭子「然らば立ち籠める黒雲は何か?(訳:じゃあ、何で元気が無いんですか?)」

P「そ、それがだな……」

パチ美「酷いわサトル!何よこの女達は!このスケコマシ!!」ポカポカ

P「だから違……さっきと名前変わってるじゃねえか!」

一同(なんか変なのきたああああ!!!)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
53Res/47.16 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice