過去ログ - 八幡「ぼっちあるある?」
1- 20
35:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/06/27(木) 23:10:46.64 ID:AOCAKmpU0
八幡(入学式の、そして文化祭のことを言っているのだろう)

八幡(成長と取れるかは分からない、しかし変化とは取れるそれを)

八幡(どれをわざわざ俺に告げると言うのは、雪ノ下なりの去年のまとめだったのかもしれない。まあ雑談にとってつけたような、意味の無いものかもしれないけれど)


八幡「――別に。お前ならそのうち気づいてただろ。むしろ最初から分かってたんじゃないのか?」

雪ノ下「そうね。でも気づいていたからこそ向き合えないことだってあると思うのよ――他人から言われて初めて出来ることだってあると思うわ」

八幡「戯言だな」

八幡(こんな返し方しかない俺は、変われていない。きっと)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
47Res/33.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice