過去ログ - 幸子「ボクのシンデレラストーリー」
1- 20
38: ◆2mLTfsJ/is[saga]
2013/06/29(土) 23:08:00.92 ID:b8W2B+Km0

――

後日お詫び代わりに、と理由をつけて半ば無理やり付き合って貰ったお買い物。

ちょっと意地悪して沢山のお洋服を持って貰い、困らせてあげました。

休憩中に少し気を引いてみようと、胸元を広げてみたらじっと見てくるPさん。

ボクがカワイイから気になるのは分かりますが、少し見すぎですよ!

でも、少しだけ嬉しかったことは絶対に内緒です。結局はしたない、と怒られてしまいましたが。

幸子「……ゴメンなさい」ムー

幸子「でも。他の人の前では気を付けているので、大丈夫ですよ?」ジッ

すると困ったように笑いながら、優しく頭を撫でてくれたPさん。

思っていることが口に出ちゃうのも、たまには良いかなって思いました。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
60Res/35.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice