過去ログ - 「再びパネェっす!上条さん」
1- 20
13:第17巻[sage saga]
2013/06/29(土) 21:45:53.85 ID:d1Xz1aODO

――

上条「で、今は何処に向かっているんだ?」

オリアナ「容疑者である四人構成の魔術結社『新たなる光』がロンドンに入る入らないって話しがあったけど……道中に張られた検問は無駄に終わったようね。ロンドン北部にある監視カメラの映像に、おかしな痕跡が見つかったの」

上条「もう入っちまったって事か」グッグッ

オリアナ「ええ、恐らくわね…って、あなた何をしてるの」

上条「能力『幻視』を使う。アンタは俺のナビに従って運転してくれ」


オリアナ「は?」

言うと、上条はゆっくりと目を暝る。そして大きく広げた右手で両目を隠すように自分の頭部を掴んだ

上条「……」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

姫神「お久しぶりの説明。『幻視』。それは当麻君の持つ能力『夢幻』を自分に掛けて。当麻君の見たい過去の映像を見る応用型の幻想奥義。この技は。一見便利に見えるけど。幻想力を物凄い速さで削っていくため。長時間の使用はできない」

オリアナ「えっと…この子いつの間に車に乗ったの?」

姫神「細かい事は気にしないで。後。初めまして。私。原作ではお色気イベント後。貴女の勘違いで瀕死の重傷を負わされた悲劇のヒロイン姫神秋沙です」ペコリ


オリアナ「え、ええ…私はオリアナ=トムソンよ。宜しくね秋沙(原作?)」


―――
――



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
179Res/136.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice