過去ログ - エレン「・・・これはもう・・・・必要ない」
1- 20
794: ◆VQKJgiezS6[saga]
2013/08/26(月) 00:15:12.94 ID:e9UphtUP0






サシャ「ええ・・・しかし・・・・父の話を聞いていくうちに分かってしまったんです。」


サシャ「・・・私はただ・・・・一族の誇りや掟を捨てる事や、今まで私達を馬鹿にした・・・」


サシャ「王政に従う事が嫌なのでなく・・・私はただ・・・・」








サシャ「村の外に出る事が・・・村の外の事と接する事が怖かったんです。」








エレン「・・・・怖い?」


サシャ「・・・・・・エレン・・・・・・私は臆病です。」


サシャ「・・・村では子供も少なくて子供同士が遊ぶ事もあまり無くて・・」・


サシャ「私も、特に進んで他の子達と仲良くしようともしませんでした。」


サシャ「とにかく・・・とにかく生きる事に必死で狩猟にばかり力入れていて・・・」


サシャ「・・・そんなんだから・・・・食べ物に異常に執着するようになって・・」


サシャ「生きるには食べなくてはいけません・・・・私はとにかく父に狩猟の事ばかり教わったので・・・」


サシャ「生きる為に動物を狩って・・・食べて・・・また狩って、食べて・・」


サシャ「それが私の生き方であり・・・全てなんだと思っていました。」







<<前のレス[*]次のレス[#]>>
944Res/636.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice