過去ログ - モバP「Pと!」ちひろ「ちひろの!」モバP&ちひろ「週間アルゴノーツ!」
1- 20
23:ミガサ[saga]
2013/06/30(日) 17:34:49.16 ID:bg1pJJAX0
ちひろ「HN『ちひろたそ〜』さんより。なんか恥ずかしいですね、自分で読むの」

P「ちひろたそ〜」

ちひろ「……」ドゴォ

ちひろ「『風の噂でお二人はデキていると聞きました。実際、どこまでいってるんですか?』って……」

P「ど、どこから出たんでしょうね。そんな話」ボロッ

ちひろ「まぁ、あれじゃないですか。よく夜にこのラジオについてずっと話してたりしたじゃないですか」

P「ああ……それで勘違いしたのかもしれませんが、俺はちひろさんとはなんともありません」

ちひろ「ええ、なんともないです。ただ、金を貢がせてるだけですよ」

P「ちょっと言い方!!」

ちひろ「でも結構事実じゃありません?」

P「まぁそうなんですけども……」

ちひろ「HN『ちひろたそ〜』さんには粗品としてスタミナドリンクストラップをお送りいたします」

P「やっと番組グッズ来た!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
104Res/45.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice