過去ログ - リヴァイ「俺が何者なのかを証明しよう――この大物を釣ることによって」
1- 20
100:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga ]
2013/07/07(日) 23:53:26.80 ID:IYMc+XaE0

リヴァイ(……こりゃ重症だな。自分が何をしてるのか、全く理解してねぇ。
     こんなもん押し付けやがって、あのクソメガネが。とことんフザけてやがる。俺とコイツが似てるだと?)

リヴァイ(全然……似てねぇよ。俺はこんな風に泣き言を――)


『……君でも人前で涙を見せるんだね。しかも……イヤな女って思ってる私なんかの前で』

『初めての部下だったんだよね……リヴァイにとって』

『泣いたっていいじゃん。喚いたっていいじゃん。それがかっこ悪いって思うのはリヴァイらしいけど』

『……辛いもんは辛いんだからさ。エルヴィンもミケも……初めての部下を死なせた時は、泣いたらしいし』

『リヴァイは、自分が思ってるほど、冷たい人間じゃないんだからさ。他人からは勘違いされやすいけどね』


リヴァイ(――――イヤな事を思い出させやがる。ああ……クソッタレだな)

リヴァイ(本当に――この世界はクソッタレだ)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
275Res/241.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice