過去ログ - リヴァイ「俺が何者なのかを証明しよう――この大物を釣ることによって」
↓
1-
覧
板
20
96
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga ]
2013/07/07(日) 23:18:21.27 ID:IYMc+XaE0
リヴァイ「……は?」
ミカサ「だから……ごめんなさい」
リヴァイ「謝るぐれぇなら、さっさと持ち場にでも戻れよ」
ミカサ「違う。そういう意味じゃない」
リヴァイ「意味が分からねぇ」
ミカサ「……お礼。謝罪。あの時……女型の巨人から救ってくれたのと、そのせいであなたは怪我をしてしまったから」
リヴァイ「……」
ミカサ「その顔はなに?」
リヴァイ「お前がお礼を言えるとは思わなくてな。俺に対してよ」
ミカサ「……くっ」
リヴァイ「別にどうでもいい。礼なんか求めちゃいねぇんだよ俺は」
リヴァイ「お前が罪悪感を感じるのは勝手だが、あれは俺が選んだ俺の判断だ。お前が気にすることじゃねぇ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
275Res/241.17 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - リヴァイ「俺が何者なのかを証明しよう――この大物を釣ることによって」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1372604905/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice