過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part3
↓
1-
覧
板
20
258
:
◆zvY2y1UzWw
[sage saga]
2013/07/03(水) 01:20:19.27 ID:NljtLaCR0
「…やめやめ!今はここを大いに利用させてもらおうかな!」
夕美が実態を失い、完全な精霊の姿となる。
『…私の声に答えよ、この地に生きていた我らの恋人よ!』
―ユミ様…!
―ユミ様だ!
夕美から、蛍のような緑色のエネルギーが溢れてくる。
幻想的なその光景は、夕美の起こしておいた霧で誰も見る事は出来ない。
るんたらったぴょんぴょん、るんたらったぴょん♪
その光をばらまきながら、踊るように、跳ねるように、笑いながら更地を歩く。
『人に侵される前の姿を思い出せ!目覚めよ!』
光りが落ちた大地から、まるで種が撒かれたように植物の芽が顔を出す。
『新たな目覚めだ!』
夕美がくるりと回って両腕を上げると、その芽がみるみるうちに成長してゆく。
るんたらったぴょんぴょん、るんたらったぴょん♪
ビルのあった場所は大きな樹が聳え立ち、道路は花畑となった。
街の外見をそのまま植物にしたかのような森が形成されてゆく。
『幸せ?』
―ユミ様!
―ユミ様!
さわさわ、ざわざわ、木々が揺れて答える。
『たとえ再び、人々に侵されようとも、魂は大地に刻まれる…。誇り高く、美しく生きよ!』
踊り終えた夕美は実態を取り戻し、人の姿へ戻る。
「…あのね。母星の世界樹様とっても寛容なの。私にこの星を任せてくれたくらいにはね。」
「私…まだ、この星を信じるから…ナナちゃんは…どうするの…?」
その声は植物達に吸い込まれて消えた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/587.81 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1372607434/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice