過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part3
↓
1-
覧
板
20
504
:
◆lbKlS0ZYdV.M
[saga]
2013/07/07(日) 01:53:25.88 ID:g+Df2CSTo
魔力を完全に練り上げるのも時間がかかる。
その間に仕掛けられたら一巻の終わりだ。
新たな標的を目の前にして不服ではあるが、やられてしまっては元も子も無い。
ここは『アザエル』が自分への興味を無くしていることを甘んじて受け入れ、この場を引くしかない。
ユズ「…くっそぉ…!!」
ユズ「覚えてろー!!」
ユズは泣く泣くなけなしの魔力でその場から全力で逃亡した。
当の『アザエル』はユズを追いかけるわけでも無く、ただその様子を無表情に見てる。
千鶴「まぁ、別に倒してしまっても良かったのだけれど」
千鶴「興味無くしちゃったしね」
千鶴「それよりも、彼女がルシファーを倒したというのは何かの間違いね」
千鶴「きっと、他にいるはず…」
一通り独り言を呟いたあと『アザエル』は黒い翼をはためかせて、夜の空へと消えていった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/587.81 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1372607434/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice