過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part3
1- 20
737: ◆zvY2y1UzWw[sage saga]
2013/07/08(月) 23:01:11.38 ID:aDfWK28b0
「ひゃひゃ、アハハ、くひゃひゃはは!」

少女が発してはいけないような奇声にも似た笑い声をあげながら、頭の飾りのような何かを取り外す。

それは頭と直接ワイヤーのような物で繋がっており、カウボーイのようにそれをカースに向かって投げつけた。

見事に空中を旋回していたカースに引っかかると、ワイヤーは巻き取られ、大きくて重いはずのカースはみるみるうちに少女に引き寄せられる。

「うひゃひゃひゃひゃ!みゃはははは!」

ある程度近くまで来ると少女は屋上を蹴ってカースの上に飛び乗った。

「クレエエエエエエエエエエエエ!」

「あは、あはははははははははは!」

何とか少女を落とそうとカースが空中で暴れているが、そのドロドロした体故になかなか引き離せない。

何かが爆発したように狂った笑い声を上げる少女に、3人は完全に引いていた。

少女は笑いながら目玉のような核のある頭に登ると、背負っていたギターを振り上げて叫んだ。

「ロックンロールイズデーッド!!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/587.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice