過去ログ - ほむら「世の中わからないものね」
↓ 1- 覧 板 20
114:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/07/07(日) 16:23:43.84 ID:DpJt2Q1Xo
ほむら「……まどかは、私の初めての親友なんです」
ほむら「こんな私に……優しくしてくれて、仲良くしてくれて……」
ほむら「私の命も、まどかに救われたこともあって……」
ほむら「まどかは、私の生き甲斐……です」
ほむら「『今回』も……ついカッとなって、酷いことはしました」
ほむら「あの時は、本当に、本当に憎くて、殺してしまいたいって」
ほむら「そういう衝動に……支配されていた……みたいです」
ほむら「もし、まどかが止めてくれなかったら……私は本当にソウルジェムを撃っていた……」
ほむら「私は『この世界』で殺人をするところだった」
ほむら「……そういう憎しみも、過去も」
ほむら「昔のことだって割り切れたらどんなにいいことかと思います」
織莉子「……そう」
235Res/154.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。