過去ログ - みく「……怨みの門?」
1- 20
24:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage]
2013/07/02(火) 23:46:24.53 ID:beAzPYdzo
小梅「は、初めまして……し、白坂小梅……じゅ、十三歳で、です」

おどおどとしている。俺が何とかしなければ。ここは、俺の腕の見せ所だ!

P「初めまして! 初めのうちは慣れないかもしれないけど、一緒に頑張ろうな!」

小梅「ヒッ……は、はい……よろしくお願いします…」

ちひろ「プロデューサーさん駄目ですよー、怖がらせちゃー」

P「す、すいません」

どうやら、逆効果だったようだ。やっぱり、最初は難しいなあ。

小梅「き、気にしないでください……わ、私、人と話すの、に、苦手で」

P「そうか、じゃあそこもそのうち直していかないとな」

小梅「は、はい……えと、ここ、すごく居心地がいいですね……」

ちひろ「小さくてぼろぼろの事務所ですけどねー」

P「はいそこ! ぼろぼろとか言わない!」

小梅「わ、悪い子がいないから……」

P「へ? 悪い子?」

ちひろ「悪い子なら目の前にいますよー。超ド級の変態が」

P「おうちひろちょっと表出ようか」

小梅「そ、そこにいる子が、悪い子を追い払ってくれてるみたい……」

P「そこ?」

小梅の指差した場所は、俺の机の横。……においてあるパイプ椅子かな?
みくはいつもあそこに座って、ひなたぼっこーとか言いながら俺の仕事の邪魔をしてきたっけ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
48Res/50.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice