過去ログ - モバP「新しいドリンクを作った?」
↓ 1- 覧 板 20
8:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/07/05(金) 01:09:13.05 ID:qPO0HbQIo
桃華「……みくさん。どうしてもイヤでしたらわたくしが代わりますわよ?」
みく「心配ご無用にゃあ!」
P「よし、飲め! それ、一気一気」
みく「Pちゃんうるさいにゃあ」ゴクン
みく「うげー、確かに苦いにゃあ」
P「とりあえず味の改善が必要なのはわかった」
幸子「やる気とか沸きましたかにゃ?」
みく「あまり変わらないにゃあ」
桃華「Pちゃま。このドリンクは一体どのような効用があるのかしにゃん?」
P「んー……俺もよくわからん」
みく「そんなよくわからない薬飲ませないでほしいにゃあ……」
幸子「とりあえずレッスン場に行って体の動きに変わりがないか調べますかにゃ?」
桃華「そうですわね。本人が気付かないだけで体に変化があるかもしれませんわにゃん」
みく「にゃー、にゃー。声の通りが良くなったかにゃあ……?」
幸子「ボクにはわからないですけにゃ」
桃華「にぅにぅ。行きますにゃん」
ガチャ
P「あれ言ってる本人は気付かないのか?」
ちひろ「気付いてないんでしょうね」
P「無意識の内にみくにゃんの染められてるのか……。ファン続行します」
27Res/16.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。