45:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/07/07(日) 14:53:40.83 ID:aTcJtqG10
コツ コツ コツ
エリナ(ディオ……あの不思議な男爵の下に行ってもう随分と経つわ)
エリナ(脱獄して、警察はずっと大慌てだけれど……)
??「……きみ」ズオオオオオ
エリナ「……」
??「こんなところで、こんな遅い時間に何やってるんだ? 危ないじゃあないか、女の子が一人で……」
エリナ「ご忠告ありがとう。でも、父の仕事を手伝いに行く途中なので」
??「こんな遅くに?」
エリナ「医者ですの。時間は関係ないわ」
??「ああ、なるほど! だがやはり危なっかしいね。最近は新聞の『あいつ』のようなヤツもいるし」
エリナ「『あいつ』……? 『切り裂きジャック』? でも、あれはロンドンでのことでしょう」
??「わからないよ……なにか、用事があって場所を変えるかも」
エリナ「……」
??「……」
エリナ「……わたし。行かなければ……患者様が」
??「まあ待てよ……待て、話をしよう……待て!」
エリナ「!!」ダッ
??「待てと言ってるだろーが! この男のように仕事する身の程知らずの女がァーッ!!」
エリナ「……ああッ!」
ブギャアアッ
??「ぐぎゃああああ!!!」
エリナ「ハッ!?」
297Res/122.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。