過去ログ - 春香「プロデューサーさんが、春香はもうダメだって言ってた」
↓
1-
覧
板
20
7
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/07/06(土) 10:34:50.23 ID:qktrSgj+0
特急あずさ1号車内
P「のどあめって結構効くもんだな…」
春香「すみまぜん、でもまだ本調子ぢゃないでず」
美希「北朝鮮の貨客船マンギョンボン号って言ってみるの」
春香「ぎたぢょうせんのがぎゃくせんマンビョンビョン号」
美希「惜しいの…」
P(春香、声はまだだが心は落ち着いてきたみたいだな。しかし、本当に心当たりがないんだよな。確かに昨日は夕方から事務所にずっといたし、
途中で誰かが後ろを通った気配も感じたんだが。あのとき俺は何してたっけ、今日の番組のあと一泊するホテルを探してたころだったかな?)
美希「ハニー、車内販売が来たの。美希はおにぎりがほしいの!春香は?」
春香「えへへ、実はすごぐ喉ががわいぢゃっでで、ハチミツレモンがほじいです」
P「よし、わかった。すみません、おにぎり弁当とハチミツレモンと…うわ、なんですかこれ?」
売子「はい、こちらは期間限定販売のグッズで、携帯ストラップとキーホルダー、図書カード3種類がございます。
また、車内販売限定の記念メダルは駅では買えない貴重なグッズとなっております。」
P「じゃあ全部3つずつください、あとウーロン茶を。」
美希(3つってことはハニーと美希と春香に1つずつなの?)
売子「申し訳ございません、図書カードAとCは残り2点ずつとなっております」
P「うーん、それじゃ仕方ないか。2つずつお願いします」
美希「(小声)ハニー、美希は図書カードなくてもいいよ?」
P「え?あー…?ん?ああ、そうか。すみません、ストラップとキーホルダーは5つにしてください」
美希(あれ?律子へのお土産だったの?でも、だとしたらあと1つは何なのなの?)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
38Res/19.79 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 春香「プロデューサーさんが、春香はもうダメだって言ってた」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1373070512/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice