4: ◆LhnLdWWANE[saga]
2013/07/07(日) 00:06:52.74 ID:s91YkuEFo
相原雪乃「ごきげんよう、Pさん、ちひろさん」
P「おはようございます」
ちひろ「おはようございます、雪乃さん。腕はもう大丈夫ですか?」
雪乃「Pさんに比べれば大丈夫です」
P「あはは・・・」
先日の事件で、雪乃さんは跡は残らないが腕に治るのに1週間から2週間の切り傷。
一方、俺は腹部に何針か縫う全治1ヶ月以上の刺し傷だ。
なぜ、そんな傷の俺が一週間で外に出れたかと言うと、あまりにも病院に迷惑をかけてしまったのだ。
あの後、病院に運び込まれたのは良いものの、結果として大量のマスコミが押し寄せてしまった上に
そのマスコミが他の患者に無理矢理インタビューをしようとしたとかなんとか。
芸能関連は金になる、それが相手がけが人だろうとなんだろうと。
他にも、当時名古屋にいたうちのアイドルたちに“マスコミからの”脅迫まがいのメールが届いたという。
38Res/29.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。