過去ログ - 幸子「優しい優しい、プロデューサーさん」
1- 20
31: ◆S.3OfNv5Fw[saga]
2013/07/07(日) 19:20:16.89 ID:qH1jWcyn0


「幸子ちゃん、――さんの事とても信頼してるんですよ。一番遅くまで残って仕事している事、ちゃんと彼女も知ってるんですから」

「……」

「幸子ちゃん、知らないと思ってました?」

「……えぇ、まぁ」

「……はぁ、何だか……今こうして見ると、やっぱりお二人は似てる所が多いですね」

「え?」

「自分の苦労をパートナーに見せようとしないし、どっちもいらない所でお互いに気を使うし、不器用さ加減がソックリです」

「……そう、でしょうか」

「そうですよ、全く。どっちも子供です、こーどーもー」


そんな風に言葉を間延びさせてる貴女の方が子供っぽいのでは、とは言えなかった。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
433Res/312.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice