過去ログ - 男「minecraft(マインクラフト)?」
↓
1-
覧
板
20
52
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga ]
2013/07/09(火) 22:57:38.69 ID:9I7brOTc0
友「まず一種類目、ゾンビ。こいつは移動速度は俺ら、つまりはプレイヤーより少し遅いくらいで、攻撃力はあまり高くない。まぁド○クエでいうスライムが近いか?要するにマイクラに出てくる敵モンスターの中じゃぁ最弱と言って過言じゃない。さっき言ったとおり種類自体が少ないから、結構範囲の狭い最弱だけどな」
友「次にスケルトン。こいつは移動速度は遅いが、弓矢を使った攻撃をしてくる。最近はAIも発達してきて、攻撃精度も上がってるから、厄介さ、って意味じゃぁコイツが頭一つ抜けてるな。ちなみに助さん、なんて愛称で呼んでる人もいる。あ、あらかじめ言っとくが角さんはいないぞ」
男「いないのか…」ショボン
友「なんでそこでがっかりするんだよ…」
友「次はエンダーマン。ネーミングはスレンダーマン、から来てるらしい。元ネタ通り、すっげえ細長い体したやつで、身長は3m近くある。移動速度が早くて、攻撃力も高い。バランスのとれた強さってことならエンダー先輩に敵う奴はいない。けどこいつは最初から敵対してるわけじゃないんだ。眼が合うか、攻撃をするかしなければこっちには攻撃してこない。だから見かけたら全力で目を逸らしつつ間違って攻撃を当てないようにしながら通り過ぎるのが正解だ。たちの悪すぎない不良、みたいなもんか」
友「あ、あとあれがいたな、スライム。さっきゾンビが最弱って言ったが、こいつを敵に含めるならこいつの方がはっきり言って弱い。なんで敵に含めないかってーと、こいつは弱すぎて、敵とすら言えるかどうか微妙だからだ。ある人はガラス張りの空間の中に入れて観賞用のペットにしてるくらいだしな」
友「んで、最後に…コイツが一番危険なんだが…ッ!止まれ!」
男「どうした?」
友「…見つけた」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
347Res/144.88 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男「minecraft(マインクラフト)?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1373269408/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice