過去ログ - 信長がシェフ
1- 20
78:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/07/11(木) 14:36:43.17 ID:HZ78DO6Ro
〜店〜

「なかなか趣のあるお店ですね」

「ありがとうございます」

「さて、今日は何を食べさせて戴けるのでしょうか?」

「すみません、今日は定休なので大した食材も無く……でも、信長様の一番好きだった湯漬です。フカの卵の塩漬け……キャビアと鴨肉の炒め物が入っています」

「ほう、これが噂の」

「噂なんですか?」

「何度か探させたのですが、見つからなくてね。江戸から伝わる現代の噂です」

「はぁ……」

「うん、美味しいです。こんな美味しい物、久しぶりです」

「ありがとうございます」

「うん。年に何度か食べたい。良かったら作りに来てくれませんか?」

「はい。喜んで」

「いやぁ、本当に素晴らしい。信じられない様な話が本当で、美味しい料理にも出会えた」

「いや、そこまで言われると」

「うんうん、では私はこれで」

「はっ。本日は御来店いただき、誠にありがとうございました」

「うん」

老人は数人のSPに守られ、店を後にした。

「いや〜驚きっす。まさか天―――」

「蘭丸君、それは言っちゃいけないよ」

「はぁ」

「お忍びなのだから」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
108Res/66.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice