過去ログ - モバP「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part4
1- 20
996: ◆IRWVB8Juyg[saga]
2013/07/27(土) 11:08:50.49 ID:Oj0YIR8to
 人間が、人間であるために。生きるために必要なもの。

「クックック……皆様ようこそ、最高のステージへ。今回の司会はこの私。憤怒Pことティアマットがさせていただきます……」

 それは水。それは食物。それは――

「ウサミミ、アウトー」

 ――それは、感情。

「冷静になるんだ……心を落ち着けて、状況を分析するんだ」

 『笑い』を封じられた今、人間としてできることはなんであるのか。

「なんだと思う? ……これね、ウサミン星人の苗木」

「へぇ〜、ウサミンさんも光合成さできんのかなぁ……」

 はたして無事にこれを乗り切ることはできるのか。

「マシン、これはなんという料理?」

「ラーメンです」

「なるほど、ルァ・ムェーンね」

 次回、「世界中にヒーローと侵略者が現れた世界で」part5!

「きゃはっ☆ ラブリー×××歳♪」

「おいカメラ止めろ」

 『絶対に笑ってはいけないヒーロー24時』! ご期待ください。

「一番笑ってたのは司会の憤怒Pさんですねー。おしおきしましょう♪」

「はっ?」

「汝の悪行、魂の死によって――」

 ※本編の内容は予告と異なる場合がございます。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/559.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice