過去ログ - シャットアウラ「朝起きたら姿が鳴護アリサになっていたんだが…」
1- 20
51:1
2013/07/16(火) 18:37:01.49 ID:27QLzeRh0
上条「……つまりアリサが持ってた感情とか気持ちが浮き出てシャットアウラの姿を変えてるってことか?」

土御門「正確にはシャットアウラの気持ちに共鳴してるのかもしれん」

上条「共鳴?」

土御門「ああ、簡単に言えばシャットアウラと鳴護アリサが同じ気持ちを持ったせいってことだにゃー」

上条「??」

土御門「シャットアウラが鳴護アリサと同じ感情を持つ。すると鳴護アリサとしてとり込んだ感情も刺激を受ける」

土御門「その際にシャットアウラが無意識のうちに何かを願って、それが鳴護アリサの姿になるという形になって現れた」

土御門「……ってオレは推測してるぜよ」

上条「よく…わかんねえな…」

土御門「ま、ほとんどオレの推測だし、あの『奇蹟』の力は全くもって理解できてないからにゃー」

上条「…それで、元の姿に戻るのはどうすればいいんだ?」

土御門「今の話から考えたらその感情が何かを突き止めて、願いがなんだったのか調べるのが手っ取り早いな。そいつを解決しちまえば多分元に戻るだろう」

上条「そう…か…」

土御門「精神系の能力者にみせたり、簡単な心理テストでもわかると思うぞ?」

上条「そうなのか?」

土御門「オレもその辺の知識ややり方は知っているから、シャットアウラさえ連れて来てくれれば心理テストくらいやってやれるにゃー」

上条「じゃあインデックスに連絡して…」

バンッ

禁書「と、とうまっ!」

上条「うぉっ!? い、インデックスっ? どうした、そんなに慌てて…」

禁書「しゃ、しゃっとあうらが…しゃっとあうらが誘拐されたんだよ!!」

上土「「はぁっ!?」」

ーーーーーー
ーーー




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
392Res/254.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice