過去ログ - モバP「動物の言葉がわかる指輪を手に入れた」
1- 20
9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/07/12(金) 01:36:17.98 ID:qGXSPupqo
アッキー「今の俺の姿をつぶさに、穴が開くほど観察してほしい。快適そうに見えるはずがなかろう。
     主人は決して悪い主人ではないのだがどうにも犬は散歩するものという固定観念を曲げる
     ことが出来ないようで台風の中でも「アッキー、散歩に行くよ☆」と平気で言ってくる。
     さすがに床に引っ付いて拒んだら「まぁ台風だし今日はいっか♪」と諦めてくれたが残念
     ながら今日の天気は晴天ゆえに床張りつきの努力もむなしく外に連れ出されたのであった」

優「……アッキーすごく暑そう」

P「コンクリートの照り返しがある分、低い位置を歩く犬とかのほうが暑く感じるんだ(多分)。
  今日はこの辺で引き上げて抱っこしながら帰ったほうがいいかもしれないぞ」

優「うーん……そうだね。今日は帰ろっかー」

アッキー「ああ、プロデューサー殿には深く感謝したい。ようやくこの行進が終わるのだ。これを機に
     主人も炎天下の外出を控えてくれるだろうし出るときも何かしらの対策をしてくれるだろう。
     俺の散歩嫌い具合は日に日に増大の一途を辿っていたが今日でそれに終止符が打たれること
     になる。もしも今日、ここで会う事が出来なければ俺は毎日主人に散歩はよくないというア
     ピールを訴えかけることしか出来なかっただろう。そう考えれば今日こうして地獄の行進を
     したことも悪くはない。プロデューサー。あなたに天使の祝福あれ」

優「ごめんね。今まで気付かなくて。今度はちゃんと日除けして行こうね♪」

P「おう、アッキー。達者でな」

ありす「どうでした。アッキーは。暑がっていたのはわかりましたけど」

P「すごく喋り方がラノベっぽかった」

ありす「見た目によらないものなんですね」

P「うむ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
26Res/18.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice