過去ログ - 勇者「魔王は一体どこにいる?T」
1- 20
9:始まりの国[sage saga]
2013/07/12(金) 09:41:56.91 ID:BeTekSFe0
---防具屋---

店主「いらっしゃいま・・あら隊長様・・先日はどうも・・」

隊長「あぁ変わりは無い様だな・・商売はどうだ?」

店主「明日の武闘会のおかげで飛ぶように売れています」ニッコリ

隊長「それは良かった」

店主「ところで今日は何の御用事で?」

店主「???こちらの方は?」

勇者「僕はゆ・・」グイ

隊長「客人の装備を見繕いに来たんだ。見てやってくれないか?」

隊長(面倒を起こすな。おとなしくしてろ)

店主「分かりました。予算はどのくらいでしょう?」

勇者「この袋にある分でお願いします」ジャラリ

店主「ではサイズを測りますので上着を脱いでください」

ガサゴソ スルリ スルッ ドサ

店主「・・・」

隊長「・・・お、お前その体・・」

店主「顔に反してすごい体付きしてますね・・着やせするんですね。そして傷だらけ。」

勇者「ハハまぁ旅が長かったので・・」

店主「この店にあるのはプレートメイルが一番良い防具ですがどうしましょう?」

勇者「重い装備は長旅には向かないんだ。軽いのでお願い」

店主「では急所だけスケールにして後はレザーにしましょう」

勇者「それで良いよ」

店主「突き攻撃にはご用心下さい。守備力が足りませんので・・では、少しお待ちください」

隊長「そんな装備で良いのか?武闘会はそんなに甘くないぞ」

勇者「う〜ん重い装備はどうも合わなくてね。それから1対1なら軽装の方が有利かな」

隊長「フフ言う」

店主「丁度良いサイズが有りました。試着してみてください」


グイ ズル ギュッギュ


勇者「お?なかなか良いね。あと・・目立たないように羽織る物ないかな?」

店主「デザートクロークが割りと地味になります」

勇者「それで良いよ。ありがとう」ジャラ

店主「金貨が多い様です」

勇者「お釣りはいいよ。ありがとう」

隊長「気前は良いが装備が貧乏臭いのは変わらんな」フフリ

店主「ありがとう御座いました。隊長様ごきげんよう」ノシ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
656Res/843.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice