過去ログ - [参加型推理SS]人狼のなくころに
↓ 1- 覧 板 20
64:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/07/13(土) 22:50:23.81 ID:FdClfcDv0
一日目 16:30
祖父「我が一族に、乾杯」
一同「乾杯」
カチャカチャ
探偵「...美味しいです。このお肉はどこで獲れたのですか?」
召使ア「そのお肉は...(えーと...)日本で獲れた松坂牛です!」
女父「高級な肉が全て松坂牛だとは限らないのだよ。」
召使ア「女父様に嘘はつけませんね...」
男父「お前はいつも適当ばかりだからな」
ハハハハハ
召使ア「申し訳御座いません」
男「......汚わらしいとか言っときながらお前、隣に座るのか」
探偵「ここしか席が空いていなかったのです。」
男「そうか......。おい女、俺と席変われ」
女「男、非常識よ」
男「非常識でも、人の気持ちを汲み取りそれを実行しなきゃそれはひとのためにならんだろ。それに向かい合ってる訳じゃなく一つ隣を交換するだけなんだ。いいだろ?」
女「...あなたはいつも人の気持ちを尊重するのね。仕方ないわ。マナーには反するけど、替わりましょう」
ガタガタ
兄父「......ああいうところは、素晴らしいと思うぜ、兄貴」
男父「まだまだだよ。まだあいつはマナーや常識が学べてない」
女母「ただ、心は素晴らしいですね」
探偵「..........ふん」
71Res/29.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。