過去ログ - 穂乃果「穂乃果が海未ちゃんで」 海未「私が穂乃果?」
↓
1-
覧
板
20
216
:
ほのうみキチ
◆J25pnqRfIXTT
[saga]
2013/08/01(木) 23:25:57.45 ID:NpYcGEZY0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【音ノ木坂学院 屋上】 現在 昼休み
ことり「海未ちゃん、それで、お話って?」
『海未』「私、悩んでることがあるんです…… ことり、聞いてくれますか?」
ことり「うん、もちろんだよ」
『海未』「ありがとうございます……」
『海未』「私は、いつからか一人の人間に惹かれるようになっていました」
ことり「!」
『海未』「その人は、他の人ととても仲良くしていました。
私と居る時よりも楽しそうに見えました。」
『海未』「だけど私は、その人の事を諦めきれないんです。
それに、この感情は一体何なのかもよく分かりません……」
『海未』「その人を見てると、心が安らいで。その人と一緒に居ると、何でもできる気がして……
その人のためなら、自分は何だってできると思います」
『海未』「だけど、そんな私に対して、その人はどのような感情を持っているのでしょうか?」
『海未』「これは、私から気持ちを押し付けてるだけにも思えます。
相手の事なんて何も考えていない、ただの自分のわがままです……」
『海未』「だけど、私は我慢できないんです! この気持ちの正体が知りたい……
相手が私をどう思っているか、すごく気になってしまって……」
『海未』「最近は、そればかり考えていました……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
240Res/198.12 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 穂乃果「穂乃果が海未ちゃんで」 海未「私が穂乃果?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1373708814/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice