3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/07/13(土) 20:31:06.42 ID:u3n1aYpR0
ハマーン「………」
シャア「おいハマーン」
ハマーン「なんだ?」
シャア「同棲が始まってから、何故食事の際に私の顔ばかり見るのだ?」
ハマーン(ど、どうすればいいのだ!『私の作った料理が貴様の口に合うどうか不安だったのだ』なんて言えぬ)
ハマーン「き、貴様のナイフとフォークの使い方が正しいかどうか見てやっているのだ」
シャア「今朝の朝食も箸で食べているのだが」
ハマーン「そ、それは」
シャア「同棲が始まってから、ナイフとフォークを使って食事をした事はないではないか」
ハマーン「うっ」
シャア「そもそも和食主体で箸を使って食事をすると言ったのはハマーンだろう」
ハマーン(この前TVドラマで新婚さんが箸を使って食事をしていたシーンを見て『よし私も』と思ったなんて言えぬ)
ハマーン「わ、私なりの冗談だ気にするな」
シャア「それで、何故私の顔ばかり見ていたのだ?」
ハマーン「そ、その内に答えてやる」
シャア「おい、ハマーン」
ハマーン「………」
シャア(何も言わなくなった、まあいいか)
68Res/38.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。