過去ログ - 人物語 ヒトシキオーガ
1- 20
37: ◆m7QL2KBO9Y[saga]
2013/07/15(月) 20:33:36.66 ID:56YF+2pR0
その日の午後。学校の授業を終えた後、僕は昨日に引き続いて再び学習塾跡へと向かっていた。

本来ならば、夜中に訪れるのが普通なのだけれど、しかし、今回忍はまだ夜になる前に寝てしまったとのことなので、この時間ならばちょうど起きているのではないかという予想した上での行動だ。

大学受験を密かに志す僕は、学校の授業で居眠りなんてもってのほかで、昨夜の睡眠不足もあってかなり寝不足だったが、それでも必死に睡魔と戦いながら自転車を漕いでいる途中、僕は八九寺を発見した。

八九寺真宵。

背中に大きなリュックサックを背負った小学五年生の女の子。

「おっと」

僕はペダルを漕ぐ足を止める。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
156Res/79.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice