過去ログ - 真姫「私とことりが××になるまでの話」
1- 20
11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/07/14(日) 23:47:24.57 ID:wyFxlgg90
真姫「ことりの自由を奪い、辛い思いをさせてしまったのは私。私にはことりに全てを捧げる義務がある」

真姫「それに・・・ことりにそこまでしないとね・・・私が許せないの。私が私自身を許せないの」

なんていうか・・・ものすごい発言をしたと思う。遠まわしに私はあなたの奴隷になりますって言っているようなものね。でもそれが当然だと思っていた。

この発言はことりを相当刺激したらしい。ここまで言わなければ恐らくことりの態度は全然違っていたと思う。

このとき、ことりが言ってたとおり、ここまでことりのことを気にしなければ私の未来は変わっていたと思う。それがいい未来か悪い未来かはわからないけどね。

ここからが大変だった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
69Res/59.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice